Blog

2020/05/07 06:07

おはようございます☀


まだまだ商品のアップはこれからですが、なんとか体裁を整えてネットショップをオープンすることができました!


腰が重い私がこの数日突貫工事で作業を進めてこれたのは、いろいろとアドバイスを下さった仲間や先輩方のおかげです。
本当にありがとうございます!!


本名や場所を出して掲載していくことへの戸惑いや、それらをどうクリアしていくのか・・・という点で停滞してしまったりしましたが、ネットショップ運営経験者の方にアドバイスを求めたところ、「なるほどそういう方法があるのか!」とわかり少し前進。
覚悟を決めて取り組みました。
その他、ドメイン取得や商品登録方法など、はじめてのことばかりでしたが非常にワクワクと楽しく取り組むことができています☆



当サイトのURLドメインに「essence」と入れたのは、アロマセラピーに限らず「真髄や本質」を探求しつづけていきたいという思いと、植物のエッセンス(いのち)を大事にしていきたいということで決めましたが、この言葉は私一人の頭でぐるぐる考えていたのでは出てこなかったものです。
私がやっていきたいことを感じてこの言葉を紡ぎだしてくれた友に感謝します。




そして、カテゴリー登録をしていく中で、自分がやってみたいことが見えてきた感じもあります。
アロマセラピーやエネルギーなどのことはもちろん、「心を豊かにする世界の手仕事」や「野草・ハーブのフィールドワーク」、そして「仲間の紹介」などをカテゴリに入れました。



内容の充実はこれから一歩一歩楽しみつつ、そして周囲の皆さんと協同して作りこんでいきたいと思っています。


母の日に向けてどうしても「Love for Mother」の香りを皆さんにシェアしたい!という衝動に突き動かされて、ぎりぎりですがネットショップをオープンできたことにまずはほっとしています。
(ぎりぎりすぎ・・・かもしれませんが・・)

(母の日のギフトはもう選び終わったよ~という方も、このブレンドの香りをぜひ手に取ってみて頂きたい~♡)


※ご自身で簡単に手作り頂けるセットの販売ですが、お渡し日程などの都合で商品の直送をご希望の場合はご相談くださいませ(^ ^)




新型コロナウイルス感染拡大の影響でかつてない状況を経験している今、植物の「いのち」そのものである香りが心を癒し未来へ向けての切り替えに役立てることがあるのではないかと思います。



潜在意識が作ったシナリオが映画のようにスクリーンに映し出され、その世界を現実のものとして体験しています。
「人は香りの前では嘘をつくことはできない」と言われています。

そして、香りはダイレクトに脳に届き潜在意識へと働きかけ、エネルギーを動かしています。



植物のぶれない軸とエネルギーを私たち人間に共鳴させていく、その橋渡しのお仕事をさせて頂けることが私の喜びです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ホリスティックアロマ&ヒーリングサロンNanoha
Rumiko

2020年5月7日






KIRANAH & NANOHA

メールマガジンを受け取る